2011年11月24日

バーバリー風バック

バーバリー風筒型バックを作ってみました

同じ生地でタックスカートを作ったので、バックとスカートお揃いになります

今週末、市P連の発表があるからその時使うつもりです

生地は裏生地にオレンジの帆布を使って表も接着芯を貼ったので、しっかり自立して立ちます

底と口と持ち手の部分に革を使ってみました

硬い生地に革を縫いつけるのは大変だったけど、お気に入りの一つになりました




Posted by ななみママ at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!mayumiさんより聞いてブログ見つけました~☆
すごい!!このバック!!感動
Posted by 手作りの雑貨greece手作りの雑貨greece at 2011年12月12日 13:07
ありがとうございます!!

今は冬のみかんとりの時期に入ったので作品作れませんが、
落ち着いたらまたよろしくお願いします^^

このバックは硬い生地と革を使ったから大変だったけど
お気に入りです。
大変だけどバック作りは楽しいですね!!
Posted by ななみママ at 2011年12月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。