2012年04月03日

Tシャツ


春休み…を子供達に奪われたので、カットしたままになってた息子のTシャツを完成させました

桜も咲いて『春』を感じながらそろそろ自分の服を作ろうと思います






Posted by ななみママ at 15:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お♪ 春だね~ まだまだ肌寒い日が続くこの季節には、カットソーお役立ちだね♪

私もぼちぼち作るかな~(^.^)
Posted by magnolia* at 2012年04月04日 17:01
magunoliaちゃんへ

最近特に見たいドラマがないし、あったかくなったから
ボチボチソーイングのほうに気持ちが動き始めたよ^^
リバティを何とか形にしたいです!!
今日は英語に連れて行ってる途中で、猿が「頭痛い」と言いだし・・・
お医者に行って、少し寝たら復活
カチンと来て今ふざける猿を「寝なさい」
といじめてます^^
大人げない私です・・・・・
Posted by ななみママ at 2012年04月04日 19:25
ふふふ(*^_^*)このコメント(猿)に爆笑してしまった~~♪子供のときって大人は「完璧は生き物」って思ってたけど、実際に自分がなってみると、大人ってこんなんやったんや~意外に子供やん、って思うよね。
福山さんの唄「生きてる生きてる」で「子供は大人になれないけど、大人はときめくだけで子供の戻れる」って歌詞。感動したわぁ☆いい風に考えてときめく子供でいましょっ私たち♪って話しがとんでてゴメン(笑)
Posted by cocoa at 2012年04月06日 10:16
あの日はお猿にやられたのよ・・・

木金と大在に行ってたんだけど、帰ってこないと思うとさみしいんだよね
学校に行ってるぐらいがちょうどいいのかも!!
ホント「ときめいて」子供でいたいね^^
Posted by ななみママ at 2012年04月07日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。