2012年04月08日

今日はしだか湖にお花見に行く予定が…
別府から山道に入ると『あれ桜が蕾』ロープウェイでみごとな蕾を見てからまた下界に
花が咲いてないため場所を変更しました

どこか分かりますか

お天気もよくてっても気持ち良かったです




Posted by ななみママ at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ふふふ~♪
昨日はお互い、楽しいお花見日和をすごせたみたいだね(^_-)♪
ここは・・・九州横断道路をのぼったとこの『地獄公園』じゃないかな~??
(いつも気になりながら、いったことないんだけど。)
Posted by magnolia* at 2012年04月09日 09:50
magnoliaちゃんへ

ピンポーン!あたりです

お天気も良くてホント気持ちよかったね^^
隣ではバーベキューをしてる人たちが・・・

いい匂いでした

今度バーベキューしたいね^^v
Posted by ななみママ at 2012年04月09日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。