2012年04月24日

遠足のお弁当

今日は子供達の遠足です
天気はでいつもは起こしてもなかなか起きてこない娘も6時過ぎに起きてきてでした

上は娘のお弁当です
は最近はまっている結界師のしきがみ
を四角に握るのはちょっと大変でした
春だから卵焼きをタンポポにしたり、をひっくり返して、お花みたいにしてみました

下はお猿のお弁当

は姉と一緒だけど、おかずが違います
卵焼きは嫌いだから却下され(彩りが)チキンバーの唐揚げとウインナーがメインです
ウインナーはみたいにしてみました

たかがお弁当…されどお弁当…

遠足の日の朝は母は大変です
でも子供達の喜ぶ顔をみると『また頑張ろう』て思います

空になって帰ってくるかな




Posted by ななみママ at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。