2012年04月28日

習い事

去年の冬から私もとうとう韓国ドラマにはまってしまいました

ドラマを見始めると、何もしなくなるから友達に誘われてもずっと断り続けてきました

でも偶然で見た『イケメンですね』でついにはまってしまい…去年の冬はコタツに入ってドラマを観るのが私の毎日になってしまいました

春になってソーイングを再開し、同時にハングルの初級講座に行くことにしました

少しでもハングルが読めるようになりたいし、話してることが理解できるようになれると良いな…て思ってます

先ずは覚えたはしから忘れる私との戦いです




Posted by ななみママ at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ハングル講座、楽しかったね~!

一緒に頑張ろうね!

めざせ字幕なし♪
Posted by ホンスタ☆らぶ at 2012年04月29日 12:47
ホンスタ☆らぶちゃんへ

これから楽しみだね!!

次回までに少しでも読めるようになるように

頑張ります^^
Posted by ななみママ at 2012年05月01日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。