2012年05月05日

ランチ


阿蘇ファームランドでのお昼、子供達は『タップリステーキ』

最初は高いから良いと言ってたけど、子供の日だから良いよと言うと喜んで注文

私はおのステーキの上のタップリと味噌汁ときのこのカリカリサラダ

お腹の中はでスッキリかもしれないけど、なんか食べた気がしない

おやつを食べなきゃ




Posted by ななみママ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ファームランド楽しそう♪お天気がサイコーにいいもんね(*^_^*)
ステーキおいしそう~~~~♪
お泊りしたのかな?
うちはみっちぃが発熱で後半はうちにいたよ~☆
Posted by cocoa at 2012年05月06日 17:23
cocoaちゃんへ
 
今年も特に行くとこは決めてなくて・・・・・
やっぱりどっか連れて行こうかと思って
旦那との意見が「阿蘇」になったの
お猿は泊まりたいと言ってたけど、日帰りです^^
姫が言うには「お肉やわらかくておいし~い」
だって
母はひたすら野菜オンリーでした・・・
今度おいしいもの食べに行こうね♪
Posted by ななみママ at 2012年05月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。