2012年05月20日

無事終了


気持ち肌寒い中、大神ファームのフリマは無事終了しました

今回は出店者も多かったため、いつもの場所と秋にしたお店の前の芝生と2ヶ所に別れて行われました

私達は早かったためレストラン前の芝生でできました

最初は2カ所でしてるのが分からす、お客さんが少なかったけど、次第に多くなって、2時になってもお客さんが多かったです

私達の手作り服を気に入って毎回来てくださる方もいて、とても楽しい1日でした


私の着てる服を見て、『秋には売って』と言われたり…

秋に売るものあるのかな…とマグノリアちゃんと相談中

写真…疲れたはお休み中です


私達の洋服とバックを買っていただいた方、ありがとうございました
お気に入りになりますように

フリマの時は買い物をしない私ですが、お隣で、素敵なブックカバーを売っていたのでお嫁にいただいて来ました

秋のフリマどうしよう




Posted by ななみママ at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様~♪今回も楽しかったね!

今回は仕事も忙しくなかなか準備ができなくって、どうなるもんかなと思っていたけど、なんとかなったね☆

次回も・・・・出す?となると、ほんとにラストフリマになるくらいしか品数がないような。。。。もし引越しするとしたら、かえってたくさんあるかも?


また機会があったら、フリマしようーね(^-^)。
Posted by magnolia* at 2012年05月21日 15:01
magnolia*ちゃんへ

ホント疲れたけど楽しかったね!!

夕飯の準備がなければホントいいのにな・・・
とつくづく感じました(;;)

夕飯何がいいい?と聞いた私がバカだったけど・・・・・


次回は夜のことまで考えて参加します^^

秋のフリマに向けて新しく洋服を作ろうかな・・・
なんて考えてる私
脱がされるのは嫌だから^^

また楽しく参加できたらいいね
Posted by ななみママ at 2012年05月21日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。