2012年05月21日

日食

今朝は日食だけどあいにくの雨

だけど、の合間にチラッと

我が家はを買ってなかったけど、のおかげで見ることができました

素敵な天体ショーに大喜びの私達でした

次回日本でみれるのは2030年の北海道とか(違ってたらごめんなさい)
娘は28歳になってます
ラーメンを食べに行って日食も見たいな
だって

その頃彼女は何をしてるのかな

そして私は
素敵に年を重ねてますように




Posted by ななみママ at 08:14│Comments(2)
この記事へのコメント
フリマおつかれさま~~(*^_^*)
またファンに来てる服をご指名されたのね!?
日食、長女と2人6時前から起きてたのに
「くもりだからみえないよね~」と外も見ずに
まったり2人で朝ごはんたべてたよ~
見るべきだった!!
TVで見て感動したわぁ☆実物だったらもっともっと神秘的だったろうな♪

娘ちゃんが28歳!!私達はえーっと何さい??
その頃は子育てがすっかり終わってお互い孫の話しとか
してるかもね~~(*^_^*)年相応に素敵な
おしゃれして映画でも見に行きたいね♪
Posted by cocoa at 2012年05月22日 09:53
cocoaちゃんへ

そうなのよ・・・秋には売ってと言われたの
もう一人のおば様から売るとしたら3000円?
と言われてね・・・

新しく作って売ろうかな・・・といろいろ考えてます

日食は雨だからあきらめてたら
旦那が見えるで・・・と!!
その一言で私たちは窓にくぎ付けでした

メガネなしに見れて本当に感動でした^^v

子育て中でも時間を見つけてまた遊ぼうね!!
私は明日からまた1か月ほどお仕事です
金曜日はお休みだから遊ぼうね!!
Posted by ななみママ at 2012年05月22日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。