2012年05月28日

ハウスミカン収穫


毎日暑いですね

先週からハウスミカンの収穫が始まって私もアルバイト中

食べるのは美味しいけど、ハウスの中での収穫は暑いです

ダイエットになるかな…なんて考えながら、音楽聞きながら頑張ってます




Posted by ななみママ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらくドラマ見れないね。。。

それ終わったら『王女の男』だよ^^

頑張って~!! ファイティン!!
Posted by ホンスタ☆らぶ at 2012年05月31日 12:28
ホンスタ☆らぶちゃんへ

もう体がぼろぼろよ;;

体力ないわ・・・

去年までは金曜日がお休みだったんだけど、今年は休みなし

昨日頑張ったら今日はお休みと思ってたのに仕事と聞いて
余計に疲れたわ

終わったら「王女の男」の世界に浸ります^^
Posted by ななみママ at 2012年06月01日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。