2012年07月07日

バーゲン

今日は昼からとおと3人でゆめタウンへお買い物

のキャンプの準備のため長ズボンを物色


そしてを食べてから私のお買い物へ


とこれはどうと言いながら選びました(ダメな時は短すぎとか言われます)

ヤッパリ女の子は良いですね

今回買ったブラウスは春のカラーではないけれど買っちゃいました
そして、紺の水玉のスカートは上に春カラーを持ってくれば良いかな

バーゲンでかなりお買い得でした






Posted by ななみママ at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。