2012年09月26日

ブリザードフラワー

今日はお友達のcocoaちゃんとTRATTORIAさんで行われたブリザードフラワーの教室に参加してきました

私は白をベースにグリーンとオレンジで優しい感じにしてみました

作った後はみんなでランチ
とっても楽しい時間でした(*^^*)







Posted by ななみママ at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと楽しかったね~♪お世話になりました(*^_^*)
やっぱりななみママカラーは春ね♪
優しげで落ち着いててあったかくて。。。
まぁるく可愛くできたね~(*^_^*)☆
Posted by cocoa at 2012年10月01日 19:51
cocoaちゃんへ

ホント楽しかったね!!

ワイヤーとテープは大変だったけどかわいくできて
良かった^^

また何か企画があったら行きたいね!
Posted by ななみママ at 2012年10月04日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。