2013年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーですね

主人からのお返しのケーキ
三重町のHADAのケーキです

仕事帰りに買ってきてくれました
おいしかった

チーズスティックは明日のお楽しみです

やはり夕方ケーキ屋さんは男の人が多かったそうです
皆さん大変ですね…





Posted by ななみママ at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり~!久しぶりにおじゃましたらなんと韓国旅行に!!ってしかも一月(笑)どんだけごぶさたしてるか。。。^^;体育館のOさんに、たまに話を聴くよ♪私もボール教室もうしこみしたので、たまに会えるね(*^_^*)
Posted by cocoa at 2013年03月28日 00:19
cocoaちゃんへ

ホントお久しぶり~

年明けからおさぼりぐせが・・・
四月からは頑張って週二回体動かします^^

ボール。。。気持ちよかったよ

今度ゆっくり会いたいね^^
ちょっと忘れてきたけど韓国の話も。。。
いろいろやらかしてきました
Posted by ななみママ at 2013年04月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。