2013年08月18日

バック

久しぶりにバックを作りました〜(*^^*)

洋服の残り布で帽子を作るかどうするか…さんざん悩んでバックにたどり着きました

生地が少なかったので、底の部分は革を使い、生地はポケットの用な感じで仕上げました

型紙がないので、作りながら採寸して内布を作って何とか完成

飾りに革にスタンプを押したものと以前cocoaちゃんのブレス作りで残った革をサイドに使ってみました〜

大きめなので、ハングルの教室の時に使う予定です

これでまた勉強も頑張らなきゃ





Posted by ななみママ at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。