2013年08月30日

ディズニーリゾートへ その1

8月26日から29日までディズニーリゾートと東京観光に行ってきました〜

初日は空港からディズニーシーへ〜(*^^*)
お猿の目的はダッフィー
お昼はダッフィーのショーを見ながら〜て思ってたのに…
ダッフィー人気はものすごくて
入るのに時間がかかりそうだったので、ショップでお買い物だけしてお昼にしました
8年半前に来たときはまだまだ出始めだったのかな
写真も簡単に撮れたのに、今回は記念撮影にも50分まち
あきらめました

アクアトピアでびしょ濡れになり、海底二万マイルへ…一時間まちにお猿は「まだ…」とねをあげ…
だらだらモードに突入
普段から待つということに慣れてないのと歩き慣れてないから「ホテルに帰ろう」攻撃が

一度ホテルに帰ってから夜はタワーオブテラーへ
もちろん私は乗りませんでした
姫は「面白かった」猿は「魂が抜けた」だそうです
私には無理です〜(*^^*)一人でふらふらショッピングしてました〜
夜になって少し乗り物も並ぶ時間が短くなって再度アクアトピアへ
昼間よりびしょ濡れになってTシャツを買いました
その時に買ったのが二枚目の写真で二人が着てるやつです

二日目はディズニーランドへ〜
開園(8時)前から長蛇の列
入って目指すはスペースマウンテンとスターツアーズ
先ずスターツアーズのファストパスを取ってからスペースマウンテンへ
それからプーさんのハニーハントのファストパスを取ってから時間を見てビッグサンダーマウンテンのファストパスどり

ファストパスがないと二時間くらいまつのは必死

それにしてもどこからこんなに人が…て感じでした。

ディズニーランドの乗り物は楽しいので私にも乗れます〜
楽しかった





Posted by ななみママ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。