2013年08月30日

ディズニーリゾート その2

プーさんのハニーハントに乗るときお猿はプーさんに
被り物を喜んでたけど、暑かったみたいで被ったのはこの日だけ…
(帰ってからはどうなるの
ハニーハントを出たらすぐにパレードがきて、良かったです

夜は場所取りをしながらご飯を食べてエレクトリカルパレードを見ました
朝6時半から動いていたのでお猿はダウン
姫は綺麗と言って写真を撮ってました
ジーニーが色々色が変わって楽しかった

前回来たときはお猿一歳、姫は四歳だったので、ほとんど乗り物に乗れず、ショー中心だったので、疲れた印象はなかったけど、今回は歩き回って、並んで、楽しいけど疲れました。

写真もなかなか撮らせてくれなくてキャラクターがいても「いい」と言って撮らないので、今回はなんだかな…て感じです

3日目はシーとランドに両方行って、最後はビッグサンダーマウンテンで締めくくりました。

次回いつ行けるか分からないけど、ヤッパリ夢の国は良いですね〜





Posted by ななみママ at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。