2013年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス

みなさんどんなクリスマスイブをお過ごしですか

今年の我が家のディナーはカニクリームパスタにピザにケーキはミウラのチョコケーキでした

チョコケーキは甘すぎず、最近和菓子が好きな姫も美味しいと言って食べてました

後はサンタさんを待つばかり〜(*^^*)

私が子供の頃はサンタさんは来てくれず、一回だけ大阪の伯父がセーターを送ってくれてそれを枕元に置いてくれたのだけは鮮明に覚えています

来ないとは分かってはいても靴下を枕元に置いていた私
毎年25日の朝は寂しかったけど…唯一もらったセーターは今でも忘れられません

子供たちはもらえることが当たり前の世界にいます

大きくなった時何か一つでも思い出に残ると良いですね





Posted by ななみママ at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。