2014年02月09日

お嫁にもらってきたもの

今回のイベントでお嫁にもらってきたものです

天然石(金運)、アロマボディクリーム、革の髪飾りです
どれもとっても素敵
アロマクリームは自分で香りを選んで作るんですよ〜(*^^*)
お風呂上がりに早速使って癒されてます〜

タイガーアイ…今まであまり目がいかなかったんだけど…今回は何故かひかれました
金運アップするといいな

革の髪飾りは姫の卒業式用
黒のスーツに紺の花です


耳の写真は耳つぼです
ピアスが怖い私にうってつけ〜(*^^*)
耳のマッサージも気持ちよかったです
リフトアップと肩こりのつぼ
可愛いしとっても気に入ってます
耳のマッサージも気持ちよかったです
また機会があったらしたいです

作品販売だけでなく、お買い物もしっかり楽しんで来ました〜(*^^*)





Posted by ななみママ at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ななみママさんの服ゆっくり見たかった。
また、イベントご一緒させていただいたときに見せてくださいね♪
ゆっくり休んでください
Posted by sanasana at 2014年02月09日 21:52
sanaさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
初めてのイベント参加でドキドキでした
またご縁があったら一緒に参加したいです
よろしくお願いします
Posted by ななみママ at 2014年02月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。